人生薔薇色

私の私のための日記。

やなこと考えたら寝よう

今日は朝雨が降ってたので

傘をさしながら歩いて通院しました

予約したじかんよりはやめについて

薬もわりとはやくて

ひまだったので 本屋とかシーディショップ

コンビニやスーパーにパン屋さん

お腹も空いててデザートにプリンまで買うという

 

クッキーは来週友人と会うのでその時クグロフと一緒に食べれたらいいなと思っている

枚数たりるか??と少し不安だが

紅茶と先にのんだりたべたりしてもいいけど

やはり なんかみんなで食べたい

なので持ってく。

 

私の好きな声優さんのCDをきいていたのだが

すっごい好みで好きすぎてもう脳内アヒャヒャしてた

忘れないように友人に実況しながらである。

 

その後 ゲームして

動画をあさったら Pスイッチがはいってしまい

とても布教したくなっている

曲もキャラクターもいいけど 言葉がうまく出ないから 説明できないのである

 

そして 人が少し怖くなってきた今日この頃である。

やはり なんか 感じてしまうし 考えてしまう

ごめんなさい とも思う

罪悪感でいっぱいだ

やはり私は人形くらいがちょうどいい

と思う

あの頃の私より今は調子が良いはず

だが

しんどい

不思議だ なぜ

 

あ、あと少しプロレスをみた

音がとても大きく聞こえて怖かったですね

プロレス…好きな人には申し訳ないが

とても苦手である

そして 大きい音も怖くてやべぇっす。

ちょっとひきずってた恐怖感

 

まぁなんとか帰宅できてよかった

本屋で本も買あの我慢できたし良かった

 

普通がわからない私には

人間という存在そのものがとても怖い

 

実際 生きてる人間が一番怖い

ほんとマジで。