人生薔薇色

私の私のための日記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の終わり

5月がもうそろ終わる。 梅雨だー 髪の毛がうねうねうねってまた邪魔になる アイロンでストレートにしてもこのありさま。 もう髪の毛伸びるまで結んでやろうと心に決めてる。 うねうねになるのは前髪だけでいい 私のようにクセが強い。 さすが私の髪の毛 とで…

絵を描く

絵を描くのは久々です 今日はギラくんをかいてみた。 色塗りしたら汚くなった。 昔は 漫画家になるんだ!とおもって 毎日のように絵を描いてた。 それが人の言葉で怖くなって描くのをやめた また描く日がくるとは… 不思議なものですね もっとがんばろー!

映画だ!

とてもよかった!! しあわせだー! グッズもつい買ってしまったぽよー 正義とはなんなのか うーうーってなりながらみてました たくさん泣いた そういうことかーとかなったけど ふぉーんて展開でした すごかった

うおーん ハマるー 尊い

ブロマンスにハマりつつあるワイ やべーですわ そして来月は都会に少し行きたいでごわす さてさて 土曜日は病院です。 はうー。 楽しい毎日だけど 怖いなぁ。 不安だなぁ。

夢を見てた

寒いのか暖かいのかよくわからない日々 恋がとてもしたくなってる 純粋な恋?わからないけど 恋じゃなくても新しい出会いが欲しい いろんな刺激受けてたくさん笑いたい オーダーにとりかかりたいけどいめーじがわからないので とりあえず相手にイラストお願…

足がゴムのようだ から 治った

なおたー!なおたー! よかったねぇよかったねぇ! となっている そして日曜日は映画をみた とてもよかった。 楽しすぎたー! わーい へけっ しあわせだなぁ。 ゲーセンでだだをこねるアラサーであったw さて 続きみるぞなー

痩せて欲しいといわれた。 やはり痩せないと価値がないのかと思ってしまう。 まぁ理由はそれだけではないと思いたいが あれよあれよと気づけば夜で 昨日友人宅で足が痺れてから いまだにかいしょうされないので あわーとなってる 糖尿病で悪くなれば切断だそ…

夢を追いかけて走る

夢夢 おうん 親としては健康でいてもらいたいんだろうが 私にそんな気はさらさらなく しんどい しんどすぎて余裕もなくて衝突 とてもやっかいである