人生薔薇色

私の私のための日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今日はお出かけです。 海へ行きました。 ざっばぁーん なんか落ち着かない。 しんどい。 怖い。 不安。 最近友達からスタンプもらったのでたくさん使ってる。 やばめ。 沼 やりたいこともたくさんあるけど 体もお金もついていかないです。 動画を見るとした…

よるになると どこからともなく嫌な記憶が蘇って 私を苦しめる だからすぐ寝れるように眠剤 嫌なこと思い出して悩んでしまわないよう 強制的にシャットアウトします でもそれまでの時間がとても苦痛 今日もやばいです。 コミニケーションとかもうしんどいか…

やなこと考えたら寝よう

今日は朝雨が降ってたので 傘をさしながら歩いて通院しました 予約したじかんよりはやめについて 薬もわりとはやくて ひまだったので 本屋とかシーディショップ コンビニやスーパーにパン屋さん お腹も空いててデザートにプリンまで買うという クッキーは来…

めちゃうま

そば とても美味 だがしかしお菓子屋巡りもしたので大変お腹はおひょおひょしている。 今日は人が家に来てました 抗生物質がちょっと強めがでてるみたいです。 あとはサプリメントぽいから大丈夫といわれました。 でも最近頭痛ひどくて あー死ぬわ ってなる…

体調不良

あさからやべーなとおもったけど やばかったぽくて 血液検査とエコー検査しました 頭痛すぎてなーんもはなしはいらない。 とりあえず ご飯が食べれる体になった 安心した 今日は早めに寝るのが吉かも 寒気がするので 靴下履いて寝る カイロも使おう おやすみ

暖かくなる方法

ふとんにごろん 今日はいつにも増して寝た とっても寝た 明日はなにをしようかな 素敵なこと起きればいいな 今週末は病院です。 がんばります。 私はもう怖いです。 でもがんばる 幽☆遊☆白書のフィギュアあたらしくでてた これはとてもきになる 蔵馬でないか…

全部忘れちゃえ

過去なんて忘れて今だけを考えて動きたい なんて わがままかな 私の理想の私にはめちゃ遠くて 挫ける つかれちゃうな 生きるってとてもむずかしい 私はこのままでもいいのかな とても不安です 強い希死念慮 毎日だけど 薬が効くとわすれてしまう いやなこと …

ダラダラ そんな日があってもいいじゃない

今日はうごけなくて しんどくて ダラダラしてる 行きたいとこにも行けなくて イライラするけど 仕方ないよね。 動きたいのに動けない きっと疲れてる わかってるのに動きたい 私は動けるんだ!となりたい でも今は学生さんとか街に多いし しんどくなっちゃう…

閉店セールとかとびつかないわけがないよ

ということで鬼滅の刃のブランケットかってきた 手触りもよく とてもいいので買った そしてはらぺこあおむしさんとかのタオルも お金が消えるのはとても早い 映画もみてきました わたしの幸せな結婚 とても良かったです。 何度も泣いた これはもう一度みたい…

朝 

安定の早起きをしてしまった ので 朝食後のお薬を2錠のみました。 でも寝られない 何故 そのうちなるのだろうか 身体は休めても頭が休んだりしてないので 私は体調不良である。 本当はこの状態で作業所の見学は行きたくない 作業できる自分と 休みたい自分の…

桜 桜 モグモグ

桜あんのパンがたくさん出てますね。 春って感じでとても美味 あったかい茶と合わせるとさらに美味 ちょっと私 今不安定期ですね。 明日は遊ぶので早めに薬を飲んで寝ます。 今日の晩ご飯はお好み焼き 私の家はお好み焼きが多いです キャベツたくさん消費で…

ジャスミンの香りに癒されて

お茶を買いました。 台湾フェアで。 高かったなー でも美味しいので良き。 パッケージも豪華です。 そりゃそんな値段しちゃうわってかんじ。 でもうまい。後悔はしていない。 全然腕痛い。 腹も痛い。 腰も痛い。 空腹。食べても食べても埋まらない。 今日の…

淡い期待

明日は何もないと思ってた いつも通りの日常だと そしたら コロナの予防注射あるから と 一言 私は真っ青 点滴は好きだけど注射は嫌い どうしよう 逃げられぬ あんスタできんくなるやろがい! やめてほんと!イベント被りほんとやめて!? 切実である。 昨日…

寂しさ

なんか不意に訪れる寂しさに 人のぬくもりに溺れて 最悪ーってなる。 あばー。 明日は袋買いに行く みんなのバッグ入れる袋 ちゃんとはいるかなー よろこんでもらえるかな 心配だ 今日 通販のカートの中見たらやばいくらい入ってて五万円分くらいはいってた…

寝てばかり 眠り姫になってるよー

こんばんは。 眠り姫に最近なってます。 ほんとねてる! 起きては寝てを繰り返し 夜中に暇だと騒ぎ出すので 私は厄介な眠り姫である 眠れるのはとてもいいんだけども それでもしんどいってどういうことだろうか。 今の時期は何もしたくないので (したい場合…

はわぁ はやいものでもう4日

届いたよー!届いたよー! DVDがっとどいたよー! めちゃうれしい けど まだ見れないの悲しい。 体力ある時に少しずつにしよう 今日は出かけない予定だったから寝ていたところ 叩き起こされレンタルショップへ そういえばおすすめされてたのが…と思い探した…

古本屋は心のオアシスと妄想がはかどる場所

きょうはひなまつりでした 寿司食べるのも作るのもしんどくて結局 いつも通りの食事。 食べすぎた模様でまた太ったんではと心配 薬だけのせいにはしたくなくてずっと考えてる。 とまぁそんなことはどうでも…よくはないけどいい。今はいい。 待ちに待ったアニ…

毛布のありがたみ そして春の訪れ

毛布があるだけでこんなにも気持ちが穏やかになるとはおもってなかったです。 とても癒される〜 今日は暑くて暑くてジャケットはぬぎました トップスとマーメイドラインのスカートにパンプス。 身長の高い人はマーメイドラインのスカートがはえるんだよ! と…

ハンドメイドについて

私は 手作りアクセサリーとか作ってたりする だけど なんで作ってるのかわらない 材料あるから? チャームかわいいから? よくわからない こんな気持ちで販売していいものか…と悩む時もある でも悩んで時間をかけて作ってくから 愛着がないわけでもない 私の…

3月

3月ですね そろそろ暖かくなってきましたなぁ 今日はもつ鍋とても美味しい しあわせ ふと 嫌なことの後には嬉しいことが待っているから!みたいなこと言うけど それはエンドレスなんでは…とかおもったり。 ユリカ様ぬい欲しいなぁ でも高いねんな 今は諦めて…