人生薔薇色

私の私のための日記。

今日のできこと

まさかの展開に頭抱えた。

めっちゃしんどくて困惑してしばらく泣いてた

 

環境悪すぎ

 

家にいても外にいても不安がつきまとうからとてもしんどい

 

わかってもらおうは私の押し付けになるからしないけど

 

けっこうきついものがある

 

病院も最近よくわからない

 

よくなってるのかわからない

 

あと関節がきしむ

 

めちゃいてーって思う日がふえました

 

寒くなったからなのかな?

 

人と関わるのがとても怖くなってきて あんまり人に会いたくない

 

なんておもうし

 

ベッドの上でゴロゴロしてたい ストレスしんどい

 

逃げたい

 

でもやっぱりできないよね

 

弱虫だなー。