人生薔薇色

私の私のための日記。

呪いだー

細くなきゃも 可愛いも

 

と思っている。

 

呪文のようですな!

私はもう元気になれないのかな

 

夜になると消えたくなります。

 

落ちてるな…

 

 

そうそう

 

髪の毛を刈り上げました

 

本音を言うとスキンヘッドにしたい

可愛いはもう似合わないからカッコよくなりたい。

 

体重を落としたいかどうかを聞かれた。

いまはそんなこと考える余裕もない

はわぁ

 

ストイックな生活できるかな

しなきゃいけない

自分を追い込まないとなにもできない

気をつけよう。

 

だいぶやる気も出てきた

でもいろんなことを思い出してつらくなる。

時間は戻らない。

きりかえないと 焦りと

主治医から病気について 説明があったけどちんぷんかんぷん

 

でも 見て欲しいだけだったからこれでいーんかな

 

はわぁ

 

涙が止まらない

苦しくて しんどくて わからない

私は痩せないと努力しないと人より頑張らないといけないのに

こんなところでダラダラしてられないのに

なぜ。

 

言葉が怖い 他人からも自分からも発する言葉が怖い

 

普通も当たり前も怖すぎる

 

私をもう潰さないで欲しい