人生薔薇色

私の私のための日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久々の更新

やはりわたしにブログは向いてないのでは…と考える今日。 今日は何故か友人の画力の話からダリやモネなどの作家名があがったり あがらなかったり… 友人の画力みくびってました 字がうまいのは知ってた。 このままだと負けてしまいます。 やじまさんも頑張り…

また好きにさせる

最近ずっと同じ曲リピートしてますね はうぅ とくにこれといった出来事もなく。 あ、シェーバー買いました。 めっちゃやすかった。 新品なのに…見た目可愛いのでよし! 腕も産毛もそれるらしいので 指の毛もいけそうかなと思って買いました。 ほんと髪の毛と…

チューリップ

今日はとても晴れてました 素敵な景色がまたみれました たんぽぽも綺麗に咲いて 偉いなぁ… すごいなぁ… と思った一日 親の前では過呼吸にならないように パニックにならぬよう 歯を食いしばらないように 泣かないよう 気をつけてたのに バレた最悪だ。 とめ…

暑い もう夏かなってくらいあつい

今日は友人とバイバイしてからの 古本屋 と肉屋 古本屋ふたつもいったのに ひめのソフトなくてつらい… また探す。 懐かしいゲームはっけんしたけど 通信タイプはソフトと機体が三つずついるらしい こまった とてもみんなでやりたい。 うーん そんなこんなで…

ぼいとれってれー

楽しかった。わりと。 でも緊張でやらかした 大変 そして今日めちゃしんどい なんでこんなしんどいのかっていうくらいしんどい 希死念慮もある。 ソワソワもある。 今すぐパッと出たい。 でも行きたいとこしまってるのであきらめ。 アイスでも食べて落ち着こ…

明日が不安

明日が不安です 起きれるかなーとかちゃんと声出せるかなーとか ボイトレが初めてではないけど 場所は初めてなのでど緊張だ なんか自分で選んでやってるのに だめだぁーってなりそう。 終わったらブックオフで漫画でも読んで落ち着きたいな 頑張れ私!