人生薔薇色

私の私のための日記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定になるときもある

さっきまで とても情緒不安定でした 漫画を読んで感動した その勢いのままバッグ作りを開始 泣きながら針を持つ そして 自分の服までまきこみ事故。 完成したからいいものの こういう時はおとなしくしたほうがいーなって。 とても良かった漫画。 だから漫画…

手縫いでちゃれんじ。

手縫いでバッグにチャレンジした。 やべぇよ 足が痛いよ←何故 指が痛いよ←わかる そんなこんなで完成した 私のにゅーバッグ これはあと五つ作ってプレゼントするんだ! ときめたので頑張る 10日までには全員分作るぞ ふんすっ! 今日はなんか忙しくって いろ…

寒い

寒いなぁ 今寝ちゃうと病院に間に合わない 朝の薬も昼まで残ってしまうのキツイな でも瞼はおやすみ。といいながらおちてきている ゆっくりゆっくりと あたたかい毛布の中で 最近いろんな本が欲しくて悩んでる マンガだけじゃなくて ヨガとか紅茶の淹れ方と…

話し合い

私 話し合いってさ お互い言いたいことがあっての話し合いだと思う 一方的にわーっていうのって そんなの話し合いじゃなくね? と思います。 そんなのただ攻撃受けるだけ。 何を好き好んで攻撃されに行くのか いまだにわからないし困惑状態。 もうあれか い…

幸せ

美味しいって感じれる幸せ。 楽しいことを楽しいと思える幸せ。 いろんな人と会えて楽しくおしゃべり とても嬉しい ご飯も美味しくいただきました! ありがとう。 チョーカーもつけてくれてとても嬉しかった! ハンドメイドできて良かったなと思える瞬間。 …

さらば東京 

いまはやバスの中で一眠りしておきたとこ どたばたの2日かんだった アコスタはとても人が多くて でもとても素敵なレイヤー様ばかりで! 幸せ空間すぎたー! リア凸したり 昔ながらの友人に会えたり とても楽しかったー! 福袋の内容は微妙だったけど…しかた…

いざ!出陣じゃー!

どうも バスターミナルからお送りしております。 脳内薔薇色。 すでにバス待ちで暇になっている 不安も沢山ある。 でも友人たちの言葉のおかげでなんとかなりそうであるww とりあえず 知らない人について行かなければなんとかなる気もしてる。 パンだけで足…

温もり。

お布団の中がぬくぬくで 落ち着きます。 さてさて 絶賛体調不良中な私ですが…なんとか楽しくやってます。 ぴちぴちの商品が出たのはとても嬉しいなぁ 明日見に行かないと!と思いつつ 昼からは予定があるので午前中しか動けません… 頑張れるのか 私(`・ω・´…

イメージ

とてもイメージしやすいのに 行動に移そうとすると怯む。 これはよろしくない とても。 スーッとする感じがやめられない。

暖かくて天気のいい日

そんな日はお出かけしたくなったりするものだと思う そんな私は朝からだらだら布団の中ですやすやと眠ってた 夢見はとても悪いからしんどかったな そう言えば 腰が低すぎる といわれた 萎縮するのかなと思った それかただただ興味がないか どうでもいいかの…

はじめまして

私はやじさん。 統合失調症でPTSDを患っている。 そんな私の ちょっとした出来事を 綴れたらいいなと思って ブログはじめます。 よろしくお願いします。