人生薔薇色

私の私のための日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末

あっという間に年末が来た 色んなことがあった一年で 沼が増えた一年 私のメンタルは常に下がってるきがする 怖いことの方が多くて どうしたらいいかわからない 来年は人とかかわらないといけないから (施設とか紹介された) 頑張らなきゃ 〜しなきゃは良く…

今日のできこと

まさかの展開に頭抱えた。 めっちゃしんどくて困惑してしばらく泣いてた 環境悪すぎ 家にいても外にいても不安がつきまとうからとてもしんどい わかってもらおうは私の押し付けになるからしないけど けっこうきついものがある 病院も最近よくわからない よく…

体調

良くなったのか悪くなったのかわからない わたしの気持ちもどこにあるかわからない やりたいことは増えてる 素敵なことなのに やけになってる自分もいて 怖い 毎日がいつものようで同じで変わらなくて 怖い このままなのかと不安になる 疲れると声もたくさん…

呪いだー

細くなきゃも 可愛いも と思っている。 呪文のようですな! 私はもう元気になれないのかな 夜になると消えたくなります。 落ちてるな… そうそう 髪の毛を刈り上げました 本音を言うとスキンヘッドにしたい 可愛いはもう似合わないからカッコよくなりたい。 …

おひさしぶり

私はもう私がわからない 安定してきたようなきもする それでも友人?の言葉に振り回され とてもしんどい日々 私は私が嫌いである すきなひともそもそもいないかもだが 自分自身を好きな人 なにしてもイライラしてしまって このままではダメなのに。 怖い 誰…

大丈夫。

大丈夫。 大丈夫じゃない。 くらくらぁー 貧血なのか 一体なんなのか 最近ずっとくらくらしてるので ヒールのある靴禁止令が出た。 座ってごろん ねがえりごろん のタイミングでやってくる 眩暈。 久々すぎて なんども うぉ〜… と呟いてしまう 昨日はよく眠…

思うこと。

働き場所を見つけて家の中で過ごす時間を減らしてみてはどうかと提案された でもそもそも 働くことができない私はどうすればいいのか。 頑張れば働けるのだろうか しんどくなったら誰が責任をとってくれるんだろう。

熱中症になりました(`・ω・´)

なっちゃった 毛布にくるまりごろごろ さむすぎる。

私はあなたが大事 だけど あなたにはあの子が大事

なんどもなんども同じことを失敗してる気持ちになる 病院早く受診しないとそろそろ心ヤバそうで しんどい 笑うとか笑えないとかそういう次元じゃなくなってきてて 怖い そろそろ入院しそうですねー。 絡まった糸が切れた気がするので 私は立ち上がれない 頑…

好きなのに こんなにも

こーんなにもすきなのに 手に入るとどうでもよくなるのなんで!? ヒソカのフィギュア… はわぁ つらい やはり 私にはこういうものむいてないのかなぁ いずれお金で手に入るものとかは さらっと手放せるのがなんともいえぬ また手に入るでしょ とかおもってま…

暑い

はわはわ あっついねー 毎日 あつすぎて のびまくりだよ 水分も取らないと あと塩分 なんだろ たまにおきるよね あの人にとって私は必要ない。って感覚 そういうときはすぐ離れる。 だってずるずるいったってしんどい 悲しかったなぁ 今日と明日は楽しみたい…

恋する理由はそれぞれだけど 

冷めるの早くね? もう好きじゃないって何事 がんばる。 わたしはきっと 好きな人なんてできなくて そばにいるなら誰でもいいのかもしれない

時間はたっぷり やる気はない

ダラダラデー 今日はそんな日 ほんとはやることたくさんあるけど まったく体が動いてくれない なぜだ うごけ 化粧したくなったりもしたけど 落とすの面倒なのでやめた アイシャドウの練習がしたい せっかくシャドウをかったのだ またつけまつげとかもしたい…

やきとり

焼き鳥屋が昨日も今日も 違う場所でみつけちゃって なんこつだ わーい! と暴れていたのも束の間 どしゃ降りの雨 片手には冷凍食品 これは…帰るしかない となり すぐ帰宅 でもやっぱりなんかしらは諦められなくて 紅しょうがのささみ揚げを購入 友人が紅しょ…

おはよう

朝だーってなってる 眠いはずなのに暑くて微妙に寝つきが悪い わたしは偉くない 頑張れない 人として終わってる でも好きな人には正直に向き合いたい なんとわがままなんだろう。 やらなきゃいけない事放棄してる 怖い あなたはいい子ぶってるのよ と言われ…

まさか自分に好きな人ができるとはおもってなかったので 余裕かましてた。 あわぁ となってます ありがと大阪。 めっちゃすっきゃねん こんどは粉もんたべるよー! 可愛くなりてぇ 肌がぼろんぼろんになってきた。 あいつやってきそう 血祭り大サーカス。 は…

はんどめいど★

とてもたのしかったー! しあわせ! 大阪にも行くよ! 楽しみがたくさんありすぎてテンションがおちついてません ケバブうまい たこ焼きも タルトも! 幸せー!

六月もそろそろ

6月 梅雨 映画たくさんでてて どれからみたらいいかもわからん 今日は通院の日です がんばるよー 少し乙女の日とかだぶってますが 行きます しんどーい

5月の終わり

5月がもうそろ終わる。 梅雨だー 髪の毛がうねうねうねってまた邪魔になる アイロンでストレートにしてもこのありさま。 もう髪の毛伸びるまで結んでやろうと心に決めてる。 うねうねになるのは前髪だけでいい 私のようにクセが強い。 さすが私の髪の毛 とで…

絵を描く

絵を描くのは久々です 今日はギラくんをかいてみた。 色塗りしたら汚くなった。 昔は 漫画家になるんだ!とおもって 毎日のように絵を描いてた。 それが人の言葉で怖くなって描くのをやめた また描く日がくるとは… 不思議なものですね もっとがんばろー!

映画だ!

とてもよかった!! しあわせだー! グッズもつい買ってしまったぽよー 正義とはなんなのか うーうーってなりながらみてました たくさん泣いた そういうことかーとかなったけど ふぉーんて展開でした すごかった

うおーん ハマるー 尊い

ブロマンスにハマりつつあるワイ やべーですわ そして来月は都会に少し行きたいでごわす さてさて 土曜日は病院です。 はうー。 楽しい毎日だけど 怖いなぁ。 不安だなぁ。

夢を見てた

寒いのか暖かいのかよくわからない日々 恋がとてもしたくなってる 純粋な恋?わからないけど 恋じゃなくても新しい出会いが欲しい いろんな刺激受けてたくさん笑いたい オーダーにとりかかりたいけどいめーじがわからないので とりあえず相手にイラストお願…

足がゴムのようだ から 治った

なおたー!なおたー! よかったねぇよかったねぇ! となっている そして日曜日は映画をみた とてもよかった。 楽しすぎたー! わーい へけっ しあわせだなぁ。 ゲーセンでだだをこねるアラサーであったw さて 続きみるぞなー

痩せて欲しいといわれた。 やはり痩せないと価値がないのかと思ってしまう。 まぁ理由はそれだけではないと思いたいが あれよあれよと気づけば夜で 昨日友人宅で足が痺れてから いまだにかいしょうされないので あわーとなってる 糖尿病で悪くなれば切断だそ…

夢を追いかけて走る

夢夢 おうん 親としては健康でいてもらいたいんだろうが 私にそんな気はさらさらなく しんどい しんどすぎて余裕もなくて衝突 とてもやっかいである

お久々の更新

やはりわたしにブログは向いてないのでは…と考える今日。 今日は何故か友人の画力の話からダリやモネなどの作家名があがったり あがらなかったり… 友人の画力みくびってました 字がうまいのは知ってた。 このままだと負けてしまいます。 やじまさんも頑張り…

また好きにさせる

最近ずっと同じ曲リピートしてますね はうぅ とくにこれといった出来事もなく。 あ、シェーバー買いました。 めっちゃやすかった。 新品なのに…見た目可愛いのでよし! 腕も産毛もそれるらしいので 指の毛もいけそうかなと思って買いました。 ほんと髪の毛と…

チューリップ

今日はとても晴れてました 素敵な景色がまたみれました たんぽぽも綺麗に咲いて 偉いなぁ… すごいなぁ… と思った一日 親の前では過呼吸にならないように パニックにならぬよう 歯を食いしばらないように 泣かないよう 気をつけてたのに バレた最悪だ。 とめ…

暑い もう夏かなってくらいあつい

今日は友人とバイバイしてからの 古本屋 と肉屋 古本屋ふたつもいったのに ひめのソフトなくてつらい… また探す。 懐かしいゲームはっけんしたけど 通信タイプはソフトと機体が三つずついるらしい こまった とてもみんなでやりたい。 うーん そんなこんなで…