人生薔薇色

私の私のための日記。

お久々の更新

やはりわたしにブログは向いてないのでは…と考える今日。

 

今日は何故か友人の画力の話からダリやモネなどの作家名があがったり あがらなかったり…

 

友人の画力みくびってました

 

字がうまいのは知ってた。

このままだと負けてしまいます。

 

やじまさんも頑張りたいところです。

 

さてさて この間入院じゃー!なんだー!

と叫びましたが無事回避。

なんてことだ

今は新しいカフェとクロロにおもいをはせています。

 

いきてぇーほしぃー

 

まぁそんな感じです。

 

ここ最近というか今日もですが 友人とその家族が心配しすぎて頭が痛いです。

なんとかできないか とそわそわしています。

明日もなんとかできないかとはわはわしてます。

 

私はきっと怖いのです 

 

昨日まで接してくれた人が急にいなくなってしまうのが

 

そういうの何度もありましたので

 

仲良かった友人や 仲間や 恩師など

昨日まで笑って話しかけてくれたのに

誤報を聞くことが多かったので

心配性です。

今というのはあっても 未来は必ずではないのだと強く感じるのです

 

それもあるから わたしは接してる周りの人よりはやく消えたくなるのです。

自己中ですよね。

でも怖いのです。

つい昨日まで交換日記をしていた友人が発作で…

つい昨日まで話してた友人や仲間が…

この間までワークショップをしてくれて私に元気をくれた恩師が…

 

何度も何度も泣きました。

 

もう 失いたくないのです

 

だから わたしは 先に消えたいと願うのです。

 

たぶんね。