人生薔薇色

私の私のための日記。

暖かくて天気のいい日

 

そんな日はお出かけしたくなったりするものだと思う

そんな私は朝からだらだら布団の中ですやすやと眠ってた

夢見はとても悪いからしんどかったな 

 

そう言えば 腰が低すぎる といわれた 萎縮するのかなと思った

それかただただ興味がないか どうでもいいかのどちらかである。

人に興味はあまりない方らしい

人との繋がりは持っていたいけれど しんどいのは嫌 面倒なのも嫌

そんなふうに感じている

こちらが友人だと思っていても 相手は思ってなかったりもする それが怖いので

うちら友達よなー!みたいなことは言わないようにしている。

友達という括りで縛られると窮屈なのだろう

昔言われたことがある いつも見下されている感じがすると。

このセリフが夢ならいいのにと何度も願った

それからその子とは会わなくなったのでよし。

 

吐き気がする 頭がいたい 希死念慮

 

お疲れ様