人生薔薇色

私の私のための日記。

温もり。

お布団の中がぬくぬくで 落ち着きます。

さてさて 絶賛体調不良中な私ですが…なんとか楽しくやってます。

 

ぴちぴちの商品が出たのはとても嬉しいなぁ

明日見に行かないと!と思いつつ 昼からは予定があるので午前中しか動けません…

頑張れるのか 私(`・ω・´)?

 

2話のひろがるを観ました

なんか おっ おっ お!?

ってなった ごめんやでシャケ苦手…と思いつつ視聴

その後テレビで大好きな舞美ちゃんをみれて発狂…なんかなかなかテレビで見れなかったからすよーんてなってたけど 元気な姿が見れてファンとしてはとても嬉しい

 

友人から久しぶりに連絡が来ました

大丈夫か?いつでも相談に乗るから

とのことでした

過呼吸ぽくなった時に助けてくれた友人…ありがたや…

ときたま 笑顔で「血ぃ吐いた!」という友人

私はあなたのほうが心配です

お大事にしてください

 

やじ。