人生薔薇色

私の私のための日記。

さらば東京 

いまはやバスの中で一眠りしておきたとこ

どたばたの2日かんだった

アコスタはとても人が多くて 

でもとても素敵なレイヤー様ばかりで!

幸せ空間すぎたー!

 

リア凸したり 昔ながらの友人に会えたり

とても楽しかったー!

福袋の内容は微妙だったけど…しかたないね!

f:id:yajima2020:20230220023259j:image

佐々木と宮野はじめてみたけど とても尊かった…ちゅき

幸せだー!グッズ残り少なかったけどお土産のために諦めた。

わし偉い!

 

そしてめあての羊羹みつけて 重い足をひきずりながらさがしたら

なんと!!!!

f:id:yajima2020:20230220023233j:image

あったのよね!どちらも欲しかったんだけど お値段的にきついものがありまして…サクラ買いました!

ばばさま喜んでくれるといいな!

和菓子は季節を感じられるからいいよねー!

店員さんも優しくてうるっときちゃった!

幸せー!

 

友人にはくじら餅とちいかわもらったー!

幸せ!

 

ありがとね!

 

全ての人に感謝ー(((o(*゚▽゚*)o)))