人生薔薇色

私の私のための日記。

3月

3月ですね

そろそろ暖かくなってきましたなぁ

今日はもつ鍋とても美味しい

しあわせ

 

ふと 嫌なことの後には嬉しいことが待っているから!みたいなこと言うけど

それはエンドレスなんでは…とかおもったり。

 

ユリカ様ぬい欲しいなぁ

でも高いねんな

今は諦めておこう

 

ドクターストップかかりました

頑張りすぎたようで

ハンドメイドもおちおちやってられねーなーと

痛感

最近とてもしんどいので先生の言うことはすごいなと思っている。

ところで先生 そのジェルネイルどこのですか?とか聞いてみたいけどできない。

先生はおしゃれな方なのでとてもきになってしまうやじまでした。

 

あー今日もいい日だー!

おつかれ私!

とても頑張ったよー!

 

おやすみ いい夢見てね