人生薔薇色

私の私のための日記。

毛布のありがたみ そして春の訪れ

毛布があるだけでこんなにも気持ちが穏やかになるとはおもってなかったです。

とても癒される〜

 

今日は暑くて暑くてジャケットはぬぎました

トップスとマーメイドラインのスカートにパンプス。

身長の高い人はマーメイドラインのスカートがはえるんだよ!

と漫画で見て以来 密かに憧れを持ってたスカートである

私は高くもないが低くもないのでこのスカート達はおきにいりである。

スニーカーはあまり履かない

ブーツ パンプス が主である

おしゃれは足先からときいたもので

指先やつま先 おろそかになりがちなとこからちゃんとしたいというきもちである。

というわたしのこだわり

ムートンブーツは最近まで苦手だった

案外悪くねーなーとは思ったけどやはり苦手である

どちらかといえば ブーティや ロングブーツでカッコよく決めたいものだなぁと

新しいお靴を狙っているが、ヒール高めなのでローヒールから攻めるべきか迷う。

 

むずかしいねぇ

 

あったかいし 配達来るまでごろんしよー!

あー楽しみ!