人生薔薇色

私の私のための日記。

古本屋は心のオアシスと妄想がはかどる場所

きょうはひなまつりでした

寿司食べるのも作るのもしんどくて結局

いつも通りの食事。

食べすぎた模様でまた太ったんではと心配

薬だけのせいにはしたくなくてずっと考えてる。

とまぁそんなことはどうでも…よくはないけどいい。今はいい。

 

待ちに待ったアニメのディスクが明日届きそうである。

とてもソワソワしてきたし ワクワクも止まらない

古本で探してもないので諦めていたが 今回ちょっと値下げされてネットで販売されていたので即ポチ

学生の頃憧れてよくみたもんだ レイラさんに

今思えば金髪美女にひかれただけでは?とかも思うけどな

てゆーか昔は水に入るとヒレつくと信じてた。

水泳ができてたからよけいである

泳ぐのは好き 水と一体感とても良い

ま!家ではできないんだかな!でかいプールのあるお店も潰れたしな!

あそこのプールが一番深くて大きくて泳ぎやすくて好きだったなぁ

 

アニメの影響半端ねぇ…。

 

そうそう 昔から歌うことが好き

だった

過去形

今も好きだけど自信はない

楽しく歌えたらそれでいい

昔は声量大きければいいんだと思っていた

でもステージでソロで立てるのは声量や歌じゃなかった

あなたを選んだのはスタッフさんなみに準備しているすがたや努力しているのをみていたからだと

言われたので その頃は少ししょげていた

あ、歌を認めてくれているわけではないのかと

声は褒めてもらえるのは学生時代からだ

だから私は声を使った仕事につきたかった。

夢はまだ諦めてはいないけど そろそろ諦めどきかなとも思う。

今思えばあの頃はとても頑張ってた

みんなより早くセッティングして先生がレッスンできるようにとせかせか動いて

ほんとなんでもできたなぁ

楽しかったなーとか。。。

今でもボイトレはしたい。

滑舌悪いし ちゃんとしたい。

歌をちゃんと歌えるようになりたい。

自己満足ではなく聴いた人が幸せだと感じるような そんな歌い手になりたい。ね。

 

声量はマイクでなんとでもなる 問題は独りよがりにならないこと 酔いしれないこと 謙虚であれ 相手に伝わる歌を。

 

今は蜜月アンドゥトロワを練習中

ダーリンはなんとかなりそう。

さて頑張りますかー。