人生薔薇色

私の私のための日記。

寝てばかり 眠り姫になってるよー

こんばんは。

眠り姫に最近なってます。

ほんとねてる!

起きては寝てを繰り返し 夜中に暇だと騒ぎ出すので 私は厄介な眠り姫である

 

眠れるのはとてもいいんだけども

それでもしんどいってどういうことだろうか。

 

今の時期は何もしたくないので

(したい場合は自分で動く)

だらだらである 

知り合いに 働かないのか?と言われたが そんなのあなたに関係ないです。 と思った為 適当に流した

偉いぞ私!日々進歩である!

働きたい気持ちもある。

でも わーってなるのが怖い。

人との距離感わからないし

さっさとあの世へ行けたらいいのかもしれないけど 私は図太く生きてます 笑

 

私は頑張れない もう 社会とか 無理。

体調不良なのにドクターストップかかってるのに働けるの?とか言われましたが

ごめん 永遠ではないんよな!バーロォ

っていう気持ちだし

なにより あなたよりはマシかもなとおもう最低な私がいる

とにかく はやく働いていいですよと言われたい

が 薬の量も多くてまだまだなきがする。

安静にしてたい

自分のペースで作品も作りたい。

あっちこっちじゃなく 一つに絞ってゆっくりハンドメイドしたいねー。

 

チューリップ 編めないや もうしんどすぎる。

はわはわー。

あたりまえとか ふつう とか 縛られたくないねー。

あたりまえは 自分の中だけだし

ふつうも 自分の中だけ

どこにも必ずこうであります!みたいなのはないと思うんよな。

曖昧な世界だなぁ…

 

休みたいけど休み方はわからないし

時間は無限ではないから焦るし

休憩時間とかもったいないと思うし

できれば動いてたいけど動けないし

頑張りたいのに頑張れないし

自分追い詰めてるだけだなぁ…

 

自分を愛せる人になりたい