人生薔薇色

私の私のための日記。

閉店セールとかとびつかないわけがないよ

f:id:yajima2020:20230317181104j:image

ということで鬼滅の刃のブランケットかってきた

手触りもよく とてもいいので買った

そしてはらぺこあおむしさんとかのタオルも

お金が消えるのはとても早い

 

映画もみてきました

わたしの幸せな結婚

とても良かったです。

何度も泣いた これはもう一度みたいなとおもったけど 音とかちょっと怖かったので無理かもしれない

続編でそうなおわりをエンドロール後にしてたからきになる

メインの2人が美男美女すぎて

内容もとてもよかったけど

うわぁ…っていうシーンもあった

ここまで再現するか…とおもったり

でもなんとかみれたのでよし

 

帰ってきてからもうしんどすぎて…ごろんしてる。

 

明日も昼から頑張るよ