人生薔薇色

私の私のための日記。

ダラダラ そんな日があってもいいじゃない

今日はうごけなくて しんどくて

ダラダラしてる

行きたいとこにも行けなくて

イライラするけど 仕方ないよね。

 

動きたいのに動けない

きっと疲れてる

わかってるのに動きたい

私は動けるんだ!となりたい

でも今は学生さんとか街に多いし

しんどくなっちゃうかもなぁ

怖いから 笑い声とか

しんどくなってしまうわ

 

部屋の片付けすすまない

なかなかうまくいかないや

思い出があると つらいね

少し向こうに運んだけどそれでもまだまだ荷物はあるし 減らさないと

 

大変だぁ

 

もう嫌だ