人生薔薇色

私の私のための日記。

やきとり

焼き鳥屋が昨日も今日も 違う場所でみつけちゃって

 

なんこつだ わーい!

 

と暴れていたのも束の間

 

どしゃ降りの雨

 

片手には冷凍食品

 

これは…帰るしかない となり すぐ帰宅

 

でもやっぱりなんかしらは諦められなくて

 

紅しょうがのささみ揚げを購入

 

友人が紅しょうが苦手と聞いときながら 紅しょうが〜とフラフラ

 

ほんとは ケーキ買おうとしたら ショーケース故障でケーキ販売してません とのこと

 

うわぁ 心折れた

 

わくわくでショーケースに向かったのに…

 

そして 昨日は友人宅でおとまり

 

相手の家族が早く寝るというのにもかかわらず マシンガントークをくりだす私である(`・ω・´)

 

楽しくって 喋るのとまらねー となる。

 

夜の2:30さすがにやべーとおもい就寝

 

梅ジュース美味しすぎて めちゃ飲んでた…

人の努力を一瞬にして 飲んでしまう

とても罪の味

 

炭酸水かってきててよかたーとなりました

 

クロワッサン🥐とかもろもろごちそうになり。

おひょん どなしよ とか思いつつ

 

たべる。 たべる。 うまい。

 

とーまらーない。

流石にストップをかけようと何度も試みるが

 

不可能であった。

 

目はクロワッサンをみてる。

 

でも あんまり食べすぎると お腹的に良くないので ねこねこタイムをしながら食べてた。

 

ねこねこさまはとても眠そうだったので 可愛かった。

 

ねこはわりとすきである。

きまぐれなのがうーんてなる

 

かまってほしい 個人的に。

 

漫画を読んでたら 色々叫んでしまって はわ…!? となってた

個人的にはたくさんのCPがいておもろいし

編み物もしたくなる 不思議な漫画

 

ちょっと 軽く見てた

 

わりとおもろかった。

 

あみぐるみをしたいなーとおもいながら本は買ったものの なかなかできなくてしょげしょげ

 

一緒に!とお声をいただきましたので

こりゃなんとかなりそうだ 

 

とりあえず本だけでももってこー