人生薔薇色

私の私のための日記。

時間はたっぷり やる気はない

ダラダラデー

 

今日はそんな日

 

ほんとはやることたくさんあるけど

 

まったく体が動いてくれない

 

なぜだ うごけ

 

化粧したくなったりもしたけど 落とすの面倒なのでやめた

 

アイシャドウの練習がしたい

 

せっかくシャドウをかったのだ

またつけまつげとかもしたいのである

 

まー今週末友達んとこで練習かしらねー

 

アイシャドウパレットもかわちいのかえたので自慢するべ!

 

十月にお出かけの予定を立てている

 

本当は好きな人に会いに行く のもこみこみだったんだけど

 

今 好きな人のこと少しどうでも良くなってきて

 

あ、そんなもんか 私の気持ち となってる。

 

だからもう友達と遊んじゃえばいいのか!ともなってるので 楽しみではある

 

問題は体力である

 

がんばろう