人生薔薇色

私の私のための日記。

好きなのに こんなにも

こーんなにもすきなのに

手に入るとどうでもよくなるのなんで!?

 

ヒソカのフィギュア…

 

はわぁ

 

つらい

 

やはり 私にはこういうものむいてないのかなぁ

 

いずれお金で手に入るものとかは さらっと手放せるのがなんともいえぬ

 

また手に入るでしょ

とかおもってまう

 

だけど 人脈とかはそうもいかなくて

 

お金をつもうがなにしようが

 

離れてく人は離れるし

 

一緒にいてくれる人はいてくれるし

 

ほぉーんてなる

 

 

あと夢を見た

 

 

片足をなくす夢

 

ちょっとリアルでありそうなのでやめてほしいよね。

 

とてもこわい。

 

毎日常に怖いわけじゃないけど

不安には襲われるけど

うーん

 

そうだなぁ

 

私という人間がいなくても成立する 場所がとてもこわい

 

わがままだーね!

 

 

おやすみしよっ!