人生薔薇色

私の私のための日記。

全部忘れちゃえ

過去なんて忘れて今だけを考えて動きたい

なんて

わがままかな

 

私の理想の私にはめちゃ遠くて

挫ける

つかれちゃうな

生きるってとてもむずかしい

 

私はこのままでもいいのかな

とても不安です

強い希死念慮

毎日だけど

薬が効くとわすれてしまう

 

いやなこと

 

忘れちゃえ

自分がどうするかってことすらよくわからなくなるしなぁ

 

可愛いくなりたい スタイル良くなりたい

性格よくなりたい

貪欲ー。

 

自分のために可愛くなりたかったはずなのに

よくわからないや

視線が怖すぎて はやくはやく 標準にならなきゃってなる

 

学生の頃から太ってるから 親にダイエット食品とか 運動とかさせてもらったから一時期なんとかなったけど

薬のせいで太った にはしたくないんよなー

でも食べちゃうよね…

これが甘えか…

 

しんどいねー…笑