人生薔薇色

私の私のための日記。

めちゃうま

f:id:yajima2020:20230323215940j:image

 

そば とても美味

だがしかしお菓子屋巡りもしたので大変お腹はおひょおひょしている。

 

今日は人が家に来てました

抗生物質がちょっと強めがでてるみたいです。

あとはサプリメントぽいから大丈夫といわれました。

でも最近頭痛ひどくて あー死ぬわ ってなる。

この痛みはやべーわってなる。

でもなんとかいきている

不思議

 

4月 ボイトレの体験に行こうと思う

歌は嫌いだけど 喜ぶ人がいるから歌う

 

声だけが私の唯一の武器だと 学生の頃は思ってた

中学時代褒められて調子にのって

のこのここんな歳まで生きてしまった

でもやっぱりいつも考えるのは歌のことで

歌無しでは飽きるのかもしれない

でも 私は少し怖い

聞き飽きた とか 声だけはいい とか

言われてきたから

私は不安である

基礎ももう忘れてしまったから

また基礎からだなーと思ってます

しんどいけど 頑張って欲しい

僕には歌以外、 無い。

怖いよー やだよー

 

でもそんな自分を変えたいから

今回チャレンジしてみる

また考えたらいいさ。

ゆっくり歩いてこう。

 

もう疲れた。