人生薔薇色

私の私のための日記。

ジャスミンの香りに癒されて

お茶を買いました。

台湾フェアで。

高かったなー

でも美味しいので良き。

パッケージも豪華です。

そりゃそんな値段しちゃうわってかんじ。

でもうまい。後悔はしていない。

 

全然腕痛い。

腹も痛い。

腰も痛い。

空腹。食べても食べても埋まらない。

 

今日の晩ご飯は バーガー2つにサバの塩焼き

そしておまけにパスタという…カロリーやべぇよってなってる

でもお腹すくし だいたいみんなこんなもんだとおもってる。←さっき動画見て安心した人

 

そして 

CD

買いました

ワシが声優を目指してた頃のCD。

私の声が入ってるかはわからない。

でもなぜかそのとき声だけはほめられた…

そこしか褒めるとこなかっただけかもしれないけど

 

さっきまで ボカロ歌ってたけど上手く声がのらなくてマイクに というのも声張れない時間なので… 断念

 

こんな沢山の人にバズってモノマネされる歌手はほんといいよなって思う。

私ももちろん その声に寄せたい気持ちはあるが出ないのは分かってるから自分流

ボイトレしたいな

余裕ができたらしてみたいな。

そんなことを思いながら

私はまた深い眠りにつく。

 

おやすみなさい。