人生薔薇色

私の私のための日記。

淡い期待

明日は何もないと思ってた

いつも通りの日常だと

そしたら

コロナの予防注射あるから

と 一言

私は真っ青

点滴は好きだけど注射は嫌い

どうしよう

逃げられぬ

あんスタできんくなるやろがい!

やめてほんと!イベント被りほんとやめて!?

切実である。

 

昨日はぐっすり寝た

電話しよっていわれたけど もう記憶が曖昧で 

朝起きたら メッセージ消されてたw

ごめんってなったわ

 

いやだーやだーもうやだー

明日来ないで DVDも返さなきゃなのにやめてー

と思っている

あぁ…

 

最近ずっと寝てるから起きてると負担がちょっとある

筋力の低下もあるだろう

低反発なしではねられねぇ!

 

そうそうイラストもかきはじめた

よくわからないものを

これ 売られへんかな?とか思ったりするー

まぁまたかんがえよー

 

ねるべ!