人生薔薇色

私の私のための日記。

よるになると どこからともなく嫌な記憶が蘇って 私を苦しめる

 

だからすぐ寝れるように眠剤

嫌なこと思い出して悩んでしまわないよう

強制的にシャットアウトします

 

でもそれまでの時間がとても苦痛

今日もやばいです。

コミニケーションとかもうしんどいから

ゆっくり寝かせて

って感じです

私以外皆んな元気ならそれでいい

私はもう疲れました

前向きだったのにキツイなー

 

笑うのってとてもしんどい

 

生きるのもしんどい

 

夜 寝るまでの時間がしんどい

 

皆んながワーッと私に喋ってくる

多分疲れ

ねます。

キィキキキって音もする

すごいきつい。

 

ねよ。

 

おやすみなさい